100万円でハワイ挙式

はじめまして。

「100万円でハワイ挙式」をテーマに、

2017年秋、ハワイでの挙式を目標にしてこれから約1年、ブログ書かせていただきます。

27歳の「ドン」といいます。(人生で生まれて初めてのブログです)

筆無精の私が、なぜ27年間生きてきて初のブログを書こうかと思ったかというと、

・一生の思い出に残る結婚式、その過程も記録に残しておきたい

・自分の納得のいく結婚式にしたいから、きちんと明文化してどういうものにするかじっくり考えたい

・予算を100万円におさえたい

・これから海外挙式される方の参考に少しでもなればいいなー

主にこういった理由からです。

 

今、私の結婚式に関して決まっているのは

・ハワイで挙式あげる

・挙式には、家族とごく少数の友人のみ招待する

・挙式は2017年の秋予定

ことぐらいです。本当にまだ何も決まってないも同然。

だけど、私の昔からの憧れだったハワイ挙式を、

必ず自分の納得のいく形で最高の思い出にしたいと思っています。

 

これから約1年間、ハワイ挙式までの道のりを、ドンと一緒にお付き合い下さい。