私のことについて

こんばんは。

「100万円でハワイ挙式」のドンです。

 

このブログを書くにあたって、私について少し。

89年生まれの27歳。神奈川県出身、東京都在住。IT企業に勤めて1年くらい。

現在は、将来の旦那さんとなる彼氏と一緒に1DKのマンションで暮らしています。

 

最近は自炊にも目覚め、近所の八百屋さんで野菜を買ってきてはクックパッド先生に教えてもらいながら試行錯誤しつつ色々な料理にトライしています。

(最近のお気に入りは「ナスの煮浸し」。実家のお母さんの作る味には到底叶いませんが・・・!)

 

趣味はネットサーフィン、雑誌や小説を読むこと、海外旅行(ベトナム好き)など。

今年は、7月にベトナム(ダナン)に旅行し、10月にはインドネシアへ行く予定です。

これまで旅行した先の9割以上がアジアの国(ベトナム、タイ、カンボジア、韓国、香港、インド)で、特に東南アジアのゆったりとした雰囲気が大好きです。

沢木耕太郎さんが書いた「深夜特急」のような、その土地をディープに感じる旅をしたいなあとよく考えています。(なかなか難しいですが)

あと、映画も好き。休日はNetflixで映画をよく観ています。(好きな映画の話をしはじめたら長いので割愛)

 

最近は、流行のポケモンGOにハマりつつあります。(好きなポケモンゼニガメミニリュウフシギダネニョロモ)

 

つらつらと書きましたが、まあ普通の会社員です。

これから、ハワイでの挙式が自分の納得のいくものになるように頑張っていきたいとおもいます!